•  

    Life is Art

     

     

    生きることは 表現すること

  • Profile

    「わたし」について

    畑中みどり(どり)

    ”Life is Art”をテーマに、「いまここ」の表現を大切に紡ぐ、即興シンガー兼グラフィックファシリテーター。出会った人の思いを即興で歌にしたり、目の前の人の現在地を描く「現在地マップづくり」を主なライフワークとする。また、平和的で地球と共生した、ホリスティックな社会を目指して、若者向けの場づくりなどにも取り組む。25歳だが、身長152cmの童顔で、中学生に間違われるのが最近の悩み(笑)

  • わたしの「真ん中」

     

    「わたしたちには愛も力もすでにあったんだ」

    「わたしはわたしにしかなれなかったんだ」

    「わたしのこの確かな感覚が答えだったんだ」

     

    そうやって自分の種を思い出していくこと。

    ありのままが美しく花開いていくこと。

    そのプロセスを人と、地球とともに、

    分かち合いながら楽しんで生きること。

     

    すべてはひとつだったんだという場所に、

    毎日ちょっとずつ歩いていくこと。

    自分にとっての「平和」を生きること。

     

  • What I Do

    ( 詳細は画像をクリック )

    共感

    コミュニケーション

    深い関係性の質をつくる

    「共感コミュニケーション」の定期的なワークショップ情報です^^

    ファシリテーション

    グラフィック

    対話や会議を鮮やかに描く

    会議やワークショップにて、リアルタイムで場の可視化をしています。

    現在地マップ

    自分の「いまここ」を彩る

    思考や感情、過去や未来を行き来し、「現在地」を可視化します。

    生命エネルギーの調律

    私たちが持つ本来の音を奏でる

    人が「本来」の状態へとその人自身で調律をするお手伝いをしてます。

    ※詳細ページ準備中の為、モニターに興味がある方はコンタクトからお問い合わせください。

    Life is Art

    (Podcastラジオ)

    誰かの「生きる」を届ける

    毎月金曜日に、ラジオ配信中!ゲストさんの思いを最後に歌にします。

    若者向け合宿

    新しい未来を仲間とつくる

    「地球大学」という名前の合宿を、企画中。情報は追ってUPします。

    ※詳細ページ準備中の為、興味がある方はコンタクトからお問い合わせください。

  • Blog

    不定期でブログ更新中!

  • Facebook

  • Contact

    こちらからご連絡ください◎

    All Posts
    ×