ブログ再開!

こんにちは。どりです^^

自己紹介は、サイトのトップにありますが、

普段は即興で歌をつくってうたったり、

対話をしながら絵を描いたりしている、

25歳の女子(見た目は中学生)です。

今までに2回ブログを作ったことがありますが、

何度も挫折して途中で更新が止まってしまったり、

サーバーの契約期限が過ぎてしまったり…。

そんなわけで三度目の正直となるのか?

3回目のブログを開設してみました。

不定期でゆるゆると書いていけたらいいな。

さて、突然ですが、数日前にお誕生日を迎え、

20代も後半を迎えました。(ひゃーーーー)

今年の春に大学を卒業してからというものの、

自分のライフワークを駆け抜けてきた1年。

今年はお仕事としてもっと頑張りたいなあと、

そう決意しながらも、「旅に出る1年」に

したいなあとも考えています。

 

…旅のお話は、また今度にしようかな。

(あんまり長く書くと続かなそうだからな)

 

では、また。

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly